matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

七海ひろき (ナナミヒロキ : Nanami Hiroki)

七海 ひろき(ななみ ひろき、1月16日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する男役スター。

茨城県水戸市、県立水戸第二高等学校出身。身長173cm。血液型O型。愛称は「かい」、「ひろきのお兄様」。

出典:Wikipedia

七海ひろきについて語ろう
(コメント2件)

七海ひろきの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#七海ひろき)

6分前

@casiko_111

12月15日 七海ひろきさん
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

13分前

@mmbp87

思いのほか長い尺のピカチュウ可愛い…。Pokémon GOで捕まえたい。100体集めたらロベスピエールに進化とか…、課金しまくるからね!七海ひろき様の引き出しは無限。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1時間前

@terumiri0113

12月13日 星組 入 七海ひろきさん
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2時間前

@asakamanatobot

あはは!そうなんです!同期の蓮水ゆうやと七海ひろきくんのW主演なんでぇ〜ちょっとヒロイン狙ってたんですけどぉ〜♡
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2時間前

@yukkosuuu

ちょっとさ、連日の赤を取り入れたファッション何😂w どんだけ占い信じるん、可愛すぎか😂💓💓💓 このまま来年のおとめまで引っ張って好きな色に赤を加えてもいいんだよ✨(笑)あぁ、七海ひろき様、大好きです(●´ω`●)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#七海ひろき)

2017.12.14 星組入 #七海ひろき さん
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示
  • 1

2017.12.14 星組入 朝早くからしーらんのガードに入るさゆみさん、なにも知らずにかいちゃんとやってきたしーらん、さゆみさんを発見してびっくり!「なにしてるん?寒いよ…」 #紅ゆずる さん #壱..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

『THE ENTERTAINER!』より⑨🎹 パレード階段降り😃💓 ポコまおせお→カイはるこあいり→マギー→まさこ→ そして歌上手こっちゃん‼️😆💗💗💗 →紅さんと続きます🎶✨ #宝塚歌劇 #星組..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

『THE ENTERTAINER!』より⑧🎹 パレード入れるの忘れてた😃💓 エトワールは白妙なつちゃん🎶 階段降りは、ポコまおせお→カイはるこあいりと続きます😊💗💗💗 #宝塚歌劇 #星組公演 #..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#宝塚歌劇団 #星組公演 #ベルリン我が愛 #bouquetdetakarazuka #ブケタカ 観劇しました✨ #SS席 2列目最高だった……😭😭 #七海ひろき さんから3回ぐらいウインク飛んできて..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#七海ひろきの関連ブログ記事

18時間前

「紅5度」のあるひとが好き

・・・ここで自分の贔屓が、わかるんです 普通に番組は録画して観たいんだけど・・Blu-rayには焼かない それは、愛月ひかるアイちゃん、芹香十亜キキちゃん、礼ことちゃん 七海ひろきカイちゃん、蒼羽..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

22時間前

希望コンビ&大切な仲間へのエール(明日海りおVISAメッ・・・

・・・++++++ そして先日、雪組の大劇場公演を観に行ってきました。 なぜか私が緊張していたのですが、ちょうど同期のカチャ(凪七瑠海)、しーらん(壱城あずさ)、かいちゃん(七海ひろき)も観に来ていて..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

中日劇場星組公演「うたかたの恋」のジャンはカイちゃんという、この・・・

昨日やっと、星組「うたかたの恋」の詳しい配役発表があって、小躍りの阿鼻叫喚。 宙組全ツで朝夏まなと・まぁさまが演じられた、この麗しい「ジャン・サルバドル大公」を、七海ひろき・カイちゃんが演じる。 ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

たぶん、あの時から音波みのりさんには負けている。(負けっぱなし)

・・・る風」の濃姫もたおやかな美しさと気品でいいよね。 強さと美しさを兼ね備えたいい女。 意外と素顔がサバサバしてて(だけど娘役としての配慮はパーフェクトガール) 個人的には七海ひろきさんのブリドリで..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

専科 SUPERIOR members について その2 「こ・・・

・・・メ」さん 88期・7番:月組 光月るう「るみこ」さん 88期・17番:月組 夏月 都「なっちゃん」 89期・5番:宙組 純矢ちとせ「せーこ」さん 89期・39番:星組 七海ひろき「かい」ちゃん ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

#七海ひろきの関連ニュース

Youtube(#七海ひろき)

3週前

スカイ ステージ トークリクエストDX 39「大空祐飛 七海ひろき

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

3週前

水戸市出身のタカラジェンヌ“七海ひろき”さんが表敬訪問へ【いばキラニュース】H29.11.21

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

七海ひろきのニコニコ動画

1年前

鳥パレード

   125 1 2 07:53

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

1年前

宙ベルばら フェルマリ パレード

   225 27 4 05:43

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#七海ひろき)

3週前

水戸市出身の宝塚男役、七海ひろきさん知事表敬 24日から東京で公演

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

3週前

水戸市出身の宝塚男役、七海ひろきさん知事表敬 24日から東京で公演

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Vine(#七海ひろき)

11ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

11ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

七海ひろきの出演番組

12月20日 14:00

燃ゆる風 −軍師・竹中半兵衛−('17年星組・バウ・千秋楽)

12/20 14:00~16:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

12月17日 08:30

TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]

12/17 8:30~9:00 [TOKYO MX1(Ch.9)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

12月16日 09:00

TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]

12/16 9:00~9:30 [TOKYO MX2(Ch.9)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

七海ひろきのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)