matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

七海ひろきについて語ろう
(コメント2件)

#七海ひろきの関連ブログ記事(ページ1)

#七海ひろきの関連ブログ記事

18時間前

「紅5度」のあるひとが好き

・・・ここで自分の贔屓が、わかるんです 普通に番組は録画して観たいんだけど・・Blu-rayには焼かない それは、愛月ひかるアイちゃん、芹香十亜キキちゃん、礼ことちゃん 七海ひろきカイちゃん、蒼羽..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

22時間前

希望コンビ&大切な仲間へのエール(明日海りおVISAメッ・・・

・・・++++++ そして先日、雪組の大劇場公演を観に行ってきました。 なぜか私が緊張していたのですが、ちょうど同期のカチャ(凪七瑠海)、しーらん(壱城あずさ)、かいちゃん(七海ひろき)も観に来ていて..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

中日劇場星組公演「うたかたの恋」のジャンはカイちゃんという、この・・・

昨日やっと、星組「うたかたの恋」の詳しい配役発表があって、小躍りの阿鼻叫喚。 宙組全ツで朝夏まなと・まぁさまが演じられた、この麗しい「ジャン・サルバドル大公」を、七海ひろき・カイちゃんが演じる。 ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

Advertisement

1日前

たぶん、あの時から音波みのりさんには負けている。(負けっぱなし)

・・・る風」の濃姫もたおやかな美しさと気品でいいよね。 強さと美しさを兼ね備えたいい女。 意外と素顔がサバサバしてて(だけど娘役としての配慮はパーフェクトガール) 個人的には七海ひろきさんのブリドリで..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

専科 SUPERIOR members について その2 「こ・・・

・・・メ」さん 88期・7番:月組 光月るう「るみこ」さん 88期・17番:月組 夏月 都「なっちゃん」 89期・5番:宙組 純矢ちとせ「せーこ」さん 89期・39番:星組 七海ひろき「かい」ちゃん ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

うたかたの恋

・・・リザベート皇后に万里柚美さん! 旦那のヨゼフ皇帝は………十碧れいやさん… ポコちゃん!?!? 年の差カップr(殴 へぇ…でもポコたんおヒゲ似合うからな…いいと思うよ← 七海ひろきさんのジャン・サ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

星組中日公演 うたかたの恋主な配役決定

・・・。 緒月遠麻さんが好きで見に行ったのに全然出てこなくて「あら?😖」と言う感じで。 今回は、 ルドルフ:紅ゆずる マリー・ヴェッツェラ:綺咲愛里 ジャン・サルヴァドル:七海ひろき ミリー:音波みの..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

星組・うたかたの恋、配役が発表されました。ゆうみパパは遠征するの・・・

・・・↓↓ http://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2018/utakatanokoi/cast.html ジャン・サルヴァドル カイちゃん(七海ひろき)。 カチャ(凪..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

宝塚もクリスマス✨✨

・・・観てきました❣️ 劇場にもクリスマスツリー✨🎄✨が飾ってありました‼️ ブーケドタカラヅカのフィナーレのボレロは花夢幻でした 私の退団の時の曲で凄く感動しました💟 七海ひろきさんはあれ?ダンサー..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

星組『うたかたの恋』配役発表

星組中日劇場公演『うたかたの恋』の配役が発表されました。 気になっていたのは、凪七瑠海さんと七海ひろきさん。 かちゃ(凪七瑠海さん)がフリードリヒ公爵、かいちゃん(七海ひろきさん)がジャン・サルヴァド..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

星組中日劇場公演「うたかたの恋」のその他配役発表出ましたね~

・・・組中日劇場公演「うたかたの恋」のその他配役が出ましたね~。 専科から凪七瑠海さんが出演されるということで、「凪七さんがジャン・サルヴァドルなのかな?」と思っていたら、 七海ひろきさんがジャン・サ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

Advertisement

2日前

意外な配役来た

星組中日公演『うたかたの恋』の配役が出ましたね。 専科からの特別出演となるカチャ(凪七瑠海)と組内3番手のカイ(七海ひろき)ちゃん、どちらがジャン・サルヴァドル大公役なのかが気になるところでしたが。。..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

星組東京公演『ベルリン、わが愛』『ブーケ ド タカラヅカ』感想

・・・ンベルク役の壱城あずささんとヴィクトール・ライマン役の天寿光希さん。 お二人とも大人の男性を渋く、声音もおじさまらしく演じていました。 また、礼真琴さん、凪七瑠海さんら七海ひろきさんがやはり目立..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

かいちゃんと(ある意味)おそろ。

・・・持ちでポチッとしたんですが 実際当たってみたら、 なんとKLASSE14の時計でした。 (そこもノーチェックかーい!) KLASSE14の時計といえば、かいちゃん(七海ひろき)が一目惚れして..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4日前

【宝塚星組】ベルリン、わが愛/ブーケ・ド・タカラヅカ

・・・う宝塚の「型」を 取得している感じですね、そつなく上手い。特にセリフ回しなんてもう「型」どおりです。 雪組から組替えのくらっちももう安定の2番手娘役になっていますね。 七海ひろき=かいちゃんが小..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

Advertisement

七海ひろきの新着情報、次は何をチェックする?

七海ひろきのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

Advertisement

Advertisement